Index

71: 残業ラッシュ

おぃ、残業が多いっていうレベルじゃねーぞ

70: 今年、初の海へ

冬の海へひゃーこの日は風が強めで少し寒い

69: ホイホイ

そういえば【Fate/Grand Order】を、また始

68: 今年、初の映画館へ

さぁ、今年初の映画をみにいこう!というわ

67: クリスマス

メリークリスマス!一昨日から風邪、ひきま

66: Ⅶ騎士-どうなってんだこれぇええええ

ラグナ『化物か、この降臨は!クソ笑えねぇ

65: Ⅶ騎士-ひょぇー、逃げよ、糞イベじゃ!

ノブナガ『ほら、虹の聖水だ!とっておけ!

64: Ⅶ騎士

3回目の合戦も終わりました今回は朝少々、

63: こういうこともあるんだね

刷新後の初攻めも無事終わりました11章から

62: 3月19日

たまには戦国IXA以外の話しでねっドラマ

61: 邪気眼竜☆スキル合成

刷新後の初合戦も無事終了いたしました北条

60: 初合戦×乱世ノ始動

戦国IXA、刷新後の初戦がはじまります!

59: とっておきの唄

BUMP OF CHICKENの新曲【Butterfly】をitun

58: YOUは何しに北条家へ

今日も職場で新たに二人がインフルエンザで

57: ぷりん

会社でも学校でもインフルエンザが流行って

56: 天上くじ、東西【戦国IXA】

55鯖の最終東西戦に参加してまいりました!

55: 天上くじ【戦国IXA】

本日、会社の方に出社してみるとテーブルの

54: 藤堂さんありがとう【戦国IXA】

仕事で静岡の方に少しの間行くかもしれなく

53: 戦国IXAのお年玉

お正月休みを5、6日と2日ほど頂いたのです

51: 今期を振り返る

55鯖の残る合戦もあと2回その合戦を終え

50: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます今年もよろ

48: スキル合成してみたよっ★★【IXA】

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3. ☆⌒v⌒ミ(((o_□_)oコ

47: スキル合成してみたよっ★【IXA】

戦国IXAがスキル合成期間ということでさっ

45: 外出、さらに【外出】

ラグナロクオンラインを復帰してバリバリや

44: とりあえずマラン島!【RO】

ラグナロクオンラインに復帰してアビスに通

43: はじめました【RO】

タイトル通り約5年ぶりぐらいになるのかな

42: 天上【IXA】

戦国IXAにて天上くじというちょっと普通の

41: 健康診断☆結果【IXA】

今日、会社の健康診断にいってまいりました

40: お前がホルグレンか【IXA】

戦国IXAのお話しになりますが先月、【戦国I

39: 雨がすごいね

連日の雨のおかげで洗濯物がほせなくて困っ

38: 夕飯は何にしようか

どうもー夕飯はなにつくろうかなーと毎日考

37: 天気がいいですね

七月半ばから暑い日が続いてますねー溶けち

36: 休み

ゴールデンウィーク!が、しかし仕事である

35: また雨か!!

今回は山梨県にいってきましたあいにく天気

34: この天気

今日は桜をみにいってきました!

33: ふがふがふがふが

いやー今週千本桜をみにいこうとしたらまた

32: あじゃー

春だ桜だイベントだ4月ってことでね桜なん

31: サモンッ!

飲み会やらカラオケやらでドタバタしてます

30: ぴゅー

私が最近はまってるアプリが『ねんしょう』

29: 世界樹

桜の花が咲く季節がやってきましたね!TV

28: てってれー

おっひさしぶりー赤音ですたまにはブログを

