

 スポンサー広告

てってれー

おっひさしぶりー

赤音です

たまにはブログを更新してみようかなと、ね!

最近はぷち旅行いったり、Dアニメみたりゲームしたりと

以前とそんなかわりなく過ごしてます

そんなわけでご紹介!最近かったもの紹介♪

茶

ニトリで買いました!小さい急須しかなかったので重宝しています。

夏に冷茶もこれでできるね!

今回はこの辺で!

まったのーん


 未分類

- 4 Comments

Ruby  

赤音久しぶり〜。元気してたかな?
最近はどんなゲームをしてるの?凛さんと同じなのかな?
更新楽しみにしてるから色々教えてね!

2015/03/27 (Fri) 20:47 | REPLY |   

凛  

お~、セレブ生活送ってるな!
こりゃ、寿司ご馳走の日も近いなヽ(´▽`)/

2015/03/27 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> 赤音久しぶり〜。元気してたかな?

おひさしーもちろん元気してたよ!
やってるゲームはこれから書いてきます!
お楽しみに!

2015/03/27 (Fri) 23:07 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> お~、セレブ生活送ってるな!

セレブ生活なんて送ってないんだぜ!
寿司ね!ごちそうさまです

2015/03/28 (Sat) 19:17 | REPLY |   

Leave a comment

