

 スポンサー広告

世界樹

桜の花が咲く季節がやってきましたね!

TVをつけてみると

3月30日頃に満開です!っていってるけど

仕事で予定があわないよ!

もし、桜を見に行く機会があったら

写真をとってきます!

あ、あとコメントにあった最近プレイしてるゲームね!

世界樹と不思議なダンジョン!

ちょいちょいプレイなので進行速度は遅めです!

いちおキャラおいときます

採取キャラ:鉱物10、薬学10、脱兎4

sekai.jpg

syakuna.jpg

QR.jpg


あー昨日たべすぎておなか痛い


 未分類

- 2 Comments

Ruby  

こんばんは〜。
こっちは全く桜なんて咲いてないよ!花粉が辛いよ!

世界樹か〜やってないからわからないけど、キャラはかわいいね^^

2015/03/28 (Sat) 20:47 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> こっちは全く桜なんて咲いてないよ!花粉が辛いよ!

電車でちょいいったとこは咲いてるけど、自分が住んでる場所は
まだ咲いてないよ!花粉!そんなルビーに空気清浄機!

2015/03/30 (Mon) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment

