

 スポンサー広告

この天気

今日は桜をみにいってきました!

s_P4150065.jpg


天気予報では雨とのことでしたが

丁度、千本桜が咲いてる場所についたときは晴れていて

しばらくしたら雷にーー

そして!!

また晴れるというね

で!で!

雨でまた晴れ

可笑しな天気でしたわ

その後、草津にお風呂にはいりいって

体の疲れがとれましたわ


 未分類

- 3 Comments

Ruby  

こっちも降ったりやんだりと変なお天気でした。
レン君のジュース私も飲んだ事ある!
それよりもその先のたこ焼きを買って来て下さい!!

2015/04/16 (Thu) 12:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat) 18:10 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> それよりもその先のたこ焼きを買って来て下さい!!


たこ焼きがほしいならとりにくるんだな!( ゚∀゚) アハハハハ

2015/04/21 (Tue) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment

