スポンサーサイト


 スポンサー広告

天気がいいですね

七月半ばから暑い日が続いてますねー

溶けちまうぞオラ

一昨日、学生時代の友達と会うことが

あって、色々と昔の話になり

そういえばティルズウィーバーとかまだやってるのかなー

かなー?

かなー?

と、公式みたみたら

まだやってる!!!!

BGMもよかったしまたやろうかな?

ROとかもみんなほぼ引退してんだろうなー

と、思ったりしておりました
スポンサーサイト

 未分類

- 1 Comments

Ruby  

赤音が復帰するなら繋ごうかな〜。
その前にパソコンを買わないと!(ぇ

2015/07/31 (Fri) 20:24 | REPLY |   

Leave a comment

