スポンサーサイト


 スポンサー広告

夕飯は何にしようか

どうもー

夕飯はなにつくろうかなーと毎日考えてる赤音です

クックパッドとか使用して変化をだしてはいるのですが

なぜか似たものつくってしまうんですよね!

なにかいいメニューはないでしょうか!

刀剣乱舞_01

最近、会社の人に勧められてプレイしてみたゲーム

そして、その裏で戦国ixaというゲームもポチポチやってます

こちらはいつもの友人に誘われて7月ごろからプレイしてます

ブロフ用になにかネタはないかなーと思ってたのですが

なにも思いつかず、とりあえず急遽しいれた合成結果!

ixa_01.png







ヌルフフフフ~








m9( ゚Д゚) ドーン!




ixa_02.png

と、まぁこんな感じのゲームですね
スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 2 Comments

Ruby  

クホホホ〜とROの精錬失敗を思い出したのは
私だけではないはず!

2015/09/06 (Sun) 21:05 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> クホホホ〜とROの精錬失敗を思い出したのは
> 私だけではないはず!

まさにクホホですよ!

2015/09/10 (Thu) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment

