スポンサーサイト


 スポンサー広告

雨がすごいね

連日の雨のおかげで

洗濯物がほせなくて困ってます

どうしても部屋干しすると臭いがきになるんですよね

部屋干し洗剤を使ってもきになる!

コインランドリーにいくべきか

除湿機を買うべきか!(出費が…

さて、今回もゲームのお話し

最近プレイしはじめたスマホアプリ【キングダムハーツアンチェインドキー

KH_03.png

昔、よくキングダムハーツをプレイしてたので

BGMがなつかしいですねー

KH_01.png

お馴染みの王様

ハハッ、よろしくね!

KH_02.png

アラジンなどなどディズニーキャラクター満載なゲームとなっております

まだまだ序盤なのでこれからのストーリーが楽しみですね

KH_04.png

私がプレイしてるのはヘビのユニオンで

ソロプレイしてるので

やってる人いたら誘ってね!
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

Ruby  

洗濯物が乾かないのは確かに辛い><
近所のコインランドリーが大盛況ですよw

”ほいほいさん”にちょっと笑ったw

2015/09/11 (Fri) 10:03 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> 洗濯物が乾かないのは確かに辛い><
> 近所のコインランドリーが大盛況ですよw
>
> ”ほいほいさん”にちょっと笑ったw

今日はものすごいお天気で洗濯物たくさんほせました!
柔軟剤も新しいものにかえていいかおり~

2015/09/12 (Sat) 01:12 | REPLY |   

Leave a comment

