スポンサーサイト


 スポンサー広告

健康診断☆結果【IXA】

今日、会社の健康診断にいってまいりました

毎年

もやしな私が気にしているのは体重なのですが



な、な、なんと



去年と比較して3kgもやせていました!!

今年は夏場にお腹を壊してしまったのでそのせいかもしれませんね

【体重を量ったときの出来事】

健康診断の人:体重はかるのでのってくださーい

もやし:はーい

健康診断の人:洋服の分1kgひいときますねー

もやし:はい!

健康診断の人:・・・

もやし:?!

健康診断の人:これ1kgひいちゃって本当にいいですか?笑

(体重計を見る)

もやし:?!?!?!

もやし:で、できればひかないほうが・・・

健康診断の人:そうしておきますねー 笑

その後、

お肉とか食べてるけどなかなか健康に太れないんですよー

と相談したところ

お餅を食べると太れるよーといわれました

実践してみようかな

健康に太れる方法しってたら教えてください!


そして、今日の戦国IXA合成


ixa_07.png


もう・・・ホルグレンなどあてにしない


そいやっ!


ixa_08.png





もういっちょ!





ixa_09.png




そいやっ!




ixa_10.png

どやっ!と思いつつも

太田資正さんにつけたスキルは

これでよかったのか少し疑問に思いましたが

ついたからには使ってしまおう!
スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 2 Comments

Ruby  

合成成功おめめめめ!
確率低いのにすごいね!

太る方法は・・・・結婚か!!
幸せ太りでぶっくぶくになってしまえ〜(呪

お餅美味しいよ〜。お正月じゃなくても食べるときあるよ。
最近大福も食べててぶっくぶくに・・・(ぁ

2015/09/15 (Tue) 10:27 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> 太る方法は・・・・結婚か!!
> 幸せ太りでぶっくぶくになってしまえ〜(呪
>
> お餅美味しいよ〜。お正月じゃなくても食べるときあるよ。
> 最近大福も食べててぶっくぶくに・・・(ぁ

結婚したらしたで痩せそうなきがするよー
おもち太り毎日続けてます^-^

2015/09/20 (Sun) 22:12 | REPLY |   

Leave a comment

