スポンサーサイト


 スポンサー広告

はじめました【RO】

タイトル通り

約5年ぶりぐらいになるのかな?

ラグナロクオンラインはじめました

以前に比べてかなりレベル上げが楽になっている

ということで

ro_01.jpg

ちょっとノービスつくってみましたよっと(=゚ω゚)ノ

さ~て、以前は転生まで1年ぐらいかかってましたが

どんな感じにかわったのかな~

ro_02.jpg

5~6時間ぐらいポポチっと

発光!!

はっはやい!

ちなみにローグのステータスはD>A>Iで

スリッパ→ペノメナコース

そしてチェイサーのSSを撮り忘れ

ro_03.jpg


無事、シャドウチェイサーに!!┐(´-`)┌

チェイサーはI>D>AでWB9を盗作して

ひたすらペノメナ!

こんなに3次職になるのが早いとは驚きましたね

まぁ、一番驚いたのが5年たってもアカウントが残っていたことですかね(°_°)
スポンサーサイト

 【RO】

- 0 Comments

Leave a comment

