

 スポンサー広告

とりあえずマラン島!【RO】

ラグナロクオンラインに復帰して

アビスに通いだしたわけですが

あいかわらず飛行船での移動はめんどくさいなと

思って調べていたら



にゃにゃーーーん



っと

マラン島に便利なクエストがあるそうな

なのでさっそくやってきましたよ

ro_04.jpg


これは猫好きにはたまらない

どこもかしこも猫だらけ

クエストはゼリー30個集めるのが

めんどくさくて露店で買ってしまいましたが

無事完了!

ro_05.jpg

さっそくポタリさんに話しかけて転送場所の確認!

これは(゚∀゚)イイネ!

しかも、マラン島特産缶詰(重量0)を使うとマラン島に帰還できるという

復帰したらやっといて損はないね!



 【RO】

- 2 Comments

Ruby  

猫のクエスト・・・最初の1部(?)だけやって後は続き待ちだったのにいつの間にやら増えたんだね〜。
アビスがんば!

2015/10/19 (Mon) 10:17 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> 猫のクエスト・・・最初の1部(?)だけやって後は続き待ちだったのにいつの間にやら増えたんだね〜。

アパートが夜になると回線重くなるから、最近はクエストばかりやってるよー

2015/10/29 (Thu) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment

