スポンサーサイト


 スポンサー広告

外出、さらに【外出】

ラグナロクオンラインを復帰して

バリバリやるよーって勢いだったのですが!


そういえば出かける予定が入っていた!


と気づき

まったくROには手をつけていませんでした(-∀-)

というわけで、今回はRO以外のお話し

さてー

今回は泊まりで草津にいってきましたよ!

s_DSC00354.jpg

泊まった旅館は【季の庭】という場所

旅館のお風呂の数も多く

一日ここでダラダラお風呂入ってても寛げそう

色々なお風呂あるけど、部屋風呂が気に入りました

部屋の階も5Fだったので眺めもよかったです

夜には夜鳴きそばもありお腹も満腹ですね

写真は部屋からとったもの

こういうのみると六角館や十角館などが頭に浮かぶなー

s_DSC00357.jpg

有名な湯畑ですねー

s_DSC00358.jpg

湯畑付近をうろちょろ

片岡鶴太郎さんの美術館などもありましたよ!

s_DSC00370.jpg

↑の写真のお店でたまねぎの漬物を購入!

とってもおいしいです

片岡鶴太郎さんの美術館などもありましたねー

s_DSC00392.jpg

マフラーも購入!

温泉にお土産にとても満喫でしました


その後

草津→中軽井沢(村民食堂にいってきたよ!)→北軽井沢

そしてまたまた山梨のほうにも遠征してきて

さすがに遊びすぎましたね!

今日はゆっくり寝…(バタッ


スポンサーサイト

 【外出】

- 1 Comments

Ruby  

温泉たまごソフトクリームが気になった!
赤音の浴衣姿見たかった。。

2015/10/30 (Fri) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment

