スポンサーサイト


 スポンサー広告

スキル合成してみたよっ★★【IXA】




コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3.




☆⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!! ゴンゴンゴン!



戦国IXAのスキル合成結果その2!!!

合成確立UPとスキルレベルUPイベントはは同時にやってほしいものですねぇ

私がいる鯖は新しいめの鯖なので素材も高いので

銅銭が湯水のように・・・

それでは合成結果!


ドーーーーーン!!






ixa_14.png

イラストがお気に入りで育てている1枚

これは【修羅の援兵】がつかなくて

【真田幸隆】さんから【風林火山】をつけたものです

できれば合成期間に修羅もつけたい…

そしてお次は

私が何度も失敗してるこのかた…


どーーーどーん!



ixa_15.png


そして【鬼神刺】は今回もつかなかった


( ゜д゜)ポカーン



虚脱感が大きくてスキル合成失敗時のSSはとりわすれました∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

最後にむしゃくしゃして天下くじ引いてあげました!!

ixa_16.png
スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

