スポンサーサイト


 スポンサー広告

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

去年は31日まで仕事で

年を明けてからは2日から仕事

(( 。Д。) (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

そんな中、元旦はお休みだったので

埼玉県の氷川神社にいってきました!

屋台が並んでる通りはスムーズに進んでいったのですが

その先が…

すごい!人がすごくて前に進まない!

会社の人から事前に情報を仕入れてましたがこれほどとは…

結局、帰ろうということになって屋台の通りを楽しみつつ

最後は神田明神(東京)によって帰宅しましたよー(ここも混雑してましたが)

そして戦国IXAの方は

くじから  が降臨


ixa_17.png


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

家康は天の種類が多いので

少し使いにくいのですが

イラストも好きなほうなので

来期にむけて育ててこうかな

55+56鯖統合までもう少し!
スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 2 Comments

Ruby  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですー。
ぅちはまだ初詣に行ってないぉ。。

2016/01/06 (Wed) 15:04 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> ぅちはまだ初詣に行ってないぉ。。

久しぶりに元旦に有名な場所にいってきましたが

とっても混んでたよ!

御節食べてTVみながらこたつ入ってるのが一番だね!

2016/01/07 (Thu) 01:41 | REPLY |   

Leave a comment

