スポンサーサイト


 スポンサー広告

今期を振り返る

55鯖の

残る合戦もあと2回

その合戦を終えれば新しい舞台に移るわけですねー

今期を振り返ると

色々とありましたが

結果的には色々な人とめぐり合えて楽しかったです

今いる同盟も

私が参加するなら新しく同盟つくるよーといわれて

当初は、けっこう悩んだのもいい思い出でです

(友人に藤堂2枚もってるから誘われたんだ ともいわれましたが 笑

誘っていただきありがとうございました

アクティブな方が多かったせいもあり楽しかったです

この記事を書いてる時も

IXAのほうでは

プチくじ大会やるよ!

天・明智光秀2枚目でた!とか…

(゚ ー゚)ン?

ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ. オイオイ

私が欲しかった武将じゃないかっ!!!

ぃやー本当に楽しかったよ!!

来期も来期で楽しみです!

ixa_18.png

来期用の鉄騎防・徳川家康

まだ来期の仕様をあまり理解してないですが

活躍できる機会は多いと思いたい

スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

