スポンサーサイト


 スポンサー広告

戦国IXAのお年玉

お正月休みを5、6日と2日ほど頂いたのですが

年明け早々の仕事の疲れで

家からでたくねー  c(`Д´と⌒c)つ彡

そんなわけで、レコーダーにたまってた

アニメ観賞!最高!

こたつ!TV!ごろごろ!最高!

そしてそして

【Fate/stay night Unlimited Blade Works】

を見てみましたが

終わり方も私はいいと思いましたし

とてもよかったです

ネタバレをいってしまうとつまらないので

一言

fate_01.jpg

ギル様、慢心しすぎです!

エーーーー!!

アッーーーーー!!!

って感じで終わってましたからね

とてもリラックスできた休日でした

話しは戦国IXA

スキル付与のお年玉カードをもらいまして

さっそく合成してみました


ixa_19.png


まさかの第3候補が成功!!(来期のご利益か?!

これは嬉しいですね!

2枚目の黄梅院さんですが

使う機会は多い姫武将なので育てていこうと思います


ixa_20.png


馬の統率がよければ鉄騎防でふったんですけどねー


スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 2 Comments

Ruby  

ダラダラ最高!
今年は更新頻度が高いね!

2016/01/09 (Sat) 14:58 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> ダラダラ最高!
> 今年は更新頻度が高いね!

だらり~ん
更新頻度が高いということは…その反動が…

2016/01/10 (Sun) 01:15 | REPLY |   

Leave a comment

