スポンサーサイト


 スポンサー広告

藤堂さんありがとう【戦国IXA】

仕事で

静岡の方に少しの間

行くかもしれなくて

少し楽しみな気分で帰宅してきたよっ!

『観光する時間はほとんどないよ~』

っていわれちゃいましたけどね


そしてタイトルの通り戦国IXA55鯖にて

2枚あった藤堂高虎さんのうち1枚取引に出品いたしまた


ixa_21.png


入札してくださった方

大切に使ってあげてください(ノ_・。)

(即カンスト入札がありまして確定しております

なんで売ることになったかというと

いくつかありまして


①来期から加勢上限が20になる

②私のプレイ時間の都合上1枚で足りてしまった

③55鯖は人口が多いとはいえないので1枚でたりるかなー・(゚`Д´゚)・゚

④曲直瀬道三が降臨された

ixa_22.png



そして友人に言われた一言



『参戦時間少ないなら…


 最大火力で短期決戦で稼ぐしかない!』



Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁ドンッ!


ヒューかっこいいねぇ、この友人

というわけで、取引にだして火力資金に回すことにしました

藤堂さんの兵が吹っ飛ぶ、HPが0になる

ってことは同盟員のおかげでほとんどなかったので

来期は火力あげてプレイしていくよー!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 2 Comments

Ruby  

その友人というのはきっとドSなあの人に違いない!

2016/01/10 (Sun) 20:25 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> その友人というのはきっとドSなあの人に違いない!

正解!正解したるびーさんには飴玉をあげよう(*´∀`*)

2016/01/14 (Thu) 02:01 | REPLY |   

Leave a comment

