

 スポンサー広告

天上くじ、東西【戦国IXA】


ixa_26.png


55鯖の最終東西戦に参加してまいりました!

組み合わせは画像の通り

ちなみに、私は西軍に所属しております

画像を使って流れを軽くおっていきましょー(*゚∀゚*)ノ

(詳細に流れは調べてないので、間違いもあるかもしれません!!


◆2016‎年‎1‎月‎16‎日、‏‎14:22:47

ixa_27.png

西軍は直進

東軍は徳川、佐竹家の強豪同盟が長宗我部家の砦を同盟単独で落としていき

他の同盟で伊達家を攻略

島津家は北条家と、

という流れに見えました


◆2016‎年‎1‎月‎16‎日、‏‎18:14:26

ixa_28.png

西軍は直進、砦攻略に苦戦気味だったかな?

東軍は強豪同盟が長宗我部家の砦を落とし終えたら

本体と合流という流れですね

その後、伊達家攻略へ


◆2016‎年‎1‎月‎17‎日、‏‎2:04:45

ixa_29.png

その後は雪崩のように西軍の砦が落とされていき

最後に伊達家の大殿城も落ちてしまいました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

東西戦2日目は仕事のため夜に参戦!

既に北条家、長宗我部家も落とされ東軍の完勝でしたね!

おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今日は雪かきで疲れたので

続きはまたねっ!

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

