スポンサーサイト


 スポンサー広告

とっておきの唄


BUMP OF CHICKENの新曲【Butterfly】を

ituneで購入したよー

バンプは学生の頃から好きだったけど

昔とまた雰囲気がかわってていいね!

というわけで今回はバンプの思い入れがある曲の昔話しー

私がバンプの中で思い入れがある曲は【とっておきの唄】ね

なぜかっていうと!当時、付き合ってった人と

結婚式にこの曲かけようね♪とかいいながら

ずっと流してた曲だからね(ヒュー わけぇー

結局、その人とは長く付き合いすぎて

お互い恋愛感情をこえて仲のいい友達って関係になっちゃったんだ

別れる時はお互いに好きな人ができて

笑顔でわかれてったなー

そして

なんと今でも親友として交流が続いてます!

この前、子供が産まれたようで

『おめでとうっ!』

ってね!

そんなわけで、この話しの続きはまた今度




スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

凛  

と、言う夢だったのだ チャンチャン

2016/02/02 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし

> と、言う夢だったのだ チャンチャン

そして時は動き出す チャンチャン

2016/02/02 (Tue) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment

