

 スポンサー広告

初合戦×乱世ノ始動


ixa_33.png


戦国IXA、刷新後の初戦がはじまります!

11章の変更点はほとんど調べていなかったのですが

軽く調べて見ますかね!


ixa_34.png

まずは盟主戦で報酬もらえるよー

同盟順位20位までが天下の片鱗圏内のようですね

これが話しにはきいていたソロ盟主がきついってことですね

2月5日にはスキル合成変更もありますので

天下の片鱗をもらえる機会が増えそうですね


ixa_35.png

続きましては加勢の仕様変更

以前までは加勢武将数に制限などなかったのですが

11章からは80武将までと制限がかかってますね

これではすぐ加勢も剥がれるのではないかなーと思いきや

【本領から距離30以内の同じ国の城主の本領、所領】に送る

加勢時間が5分!!!!

おーっと?!

この5分というのが曲者のようで

アクティブが多い同盟ですと

どんどん加勢がおくられてきて落とせないとか

(藤堂合流の方たちにとってはこれはプラスなのかな

というわけで、東西戦のように同盟で協力して

落としていくこともあるみたいですね

同盟との共闘は好きですから

こういうのもいいですね

後は砲兵科の3すくみなどありますが

まだ初期なのでそのとき考えましょー!

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

