スポンサーサイト


 スポンサー広告

邪気眼竜☆スキル合成


ixa_36.png


刷新後の初合戦も無事終了いたしました

北条家はアクティブな人口が多いほうなのか

攻撃できる出城がなかなかみつからなく

大変でした

さてさて、そんなことより【改☆スキル合成】ということで

少しばかり期待していた合成アップデートがきましたよ!!!

とりあえず、レアリティ【特】以上の武将を素材にしてスキル付与失敗すると

天下の片鱗がもらえるということで




ixa_45.jpg

『邪気眼竜☆スキル合成!いっくぜ~』



結果①
ixa_37.png


結果②
ixa_38.png


結果③
ixa_39.png


ん~主にBランクのスキルを狙って付与してましたが

体感は以前とかわらないですね

破軍星も狙ってみましたが安定の失敗!

合成が終わった後に調べてみると

どうやらスキルレベルによる合成確立アップも上方修正されてるのかな?

ちょっとみてみましょー!


ixa_42.png


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・

いつも合成確立なんて気にしてなかったので

上方修正されているのかわからない始末!!

これは…IXAの確立なんてあってないようなものだから

天下の片鱗をもらえるようになった!ぐらいに思っておきましょう

そしてもう1つの改☆スキル合成

スキルレベルアップ時の獲得経験値改善ですね


①序
ixa_40.png

②上
ixa_41.png


と、いうような感じでレベルによって獲得経験値が増えてますね

これで以前よりスキルレベルを10まであげるのが楽になりましたね

武将育成講座もはじまったことですし

この機会にスキルレベルをあげたいです!


スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

