スポンサーサイト


 スポンサー広告

3月19日


たまには戦国IXA以外の話しでねっ

ドラマよりアニメの方が

面白いのあるなーと

最近、思ってましたが

今期のきになるアニメがこちら!





前と同じくネタバレになるようなことは

ふれたくないので

内容にはふれませんが

毎週、楽しみにしながらみてます





是非!興味がある方はごらんあれ!

そしてOPの曲なのですが

なんかきいたことあるアジカンの曲だなーと思っていたら

やはり、以前発売された曲だったんです!

通りで聞き覚えがあるわけですねー

以前と似たような曲かーと思ってしまい申し訳ございません

そして!な、なんと!3月19日に実写化で映画も上映されるんですねー

そこには藤原竜也さんの姿も

ちょっとネタバレを多く含んでそうな

予告映像もみましたが

(この予告はアニメの5話までが簡潔にまとめられてるので、みないことオススメ

またまた叫んでましたね!藤原さん!

楽しみです!

叫ぶとこんな感じ、かな?

た゛の゛し゛み゛で゛す゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛!

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

