スポンサーサイト


 スポンサー広告

こういうこともあるんだね


ixa_47.png

刷新後の初攻めも無事終わりました

11章からは防衛側の上位30同盟の

いずれかの盟主を陥落させると

報酬がもらえるということで狙ってみようと思ってましたがっ!

合戦初日の10時45分頃チェックしてみたら

3位までの盟主が既に落とされていました!

流石に競争率高いですね(>_<;)

話しはかわりスマートフォンのゲームのお話し

【Fate/Grand Order】

というゲームを

ゲームがはじまったときから

きままにプレイしていたのですが!

な、なんと?!

昨日、やたらと長い延長メンテがあったのですが

そのメンテ後にゲームにつないで見たら

なぜかゲームのデータが全て消えていました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

こういうこともあるんですね

今度は問い合わせようにIDなどの控えをとっておこうと勉強になりました

いつか記事を書こうと思って記念にとっていた写真


①ロンドン編(終盤・モードレッド)
suma_03.png


②ジャック・ザ・リッパー
suma_01.png


もう一度、ジャックとモードレッドが手に入るなら

プレイしたかもしれませんが

きっとでないと思うので引退ですね

ありがとうございました


というわけで!!


suma_02.png

【セブンスナイツ】を少しだけはじめました ヾ(*`ω´*) ッテオィ

スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

