スポンサーサイト


 スポンサー広告

Ⅶ騎士


ixa_48.png


3回目の合戦も終わりました

今回は朝少々、夜メインで活動予定だったのですが

家に帰宅しましたら

な、なんとっ!!

落とす出城がほとんどないっ!

本当に

まったくないわけですよ

なので、陣をぷちぷちと破壊しておりました

そして合戦二日目の終戦間近

兵が残ってないーと嘆いてる同盟の盟主をひきつれて

相手国の格付け一位の方へ突撃してみました

ixa_49.png


本体をだした後にノック忘れてたーといことで

ノックをだしてみました

(゚△゚;)え?

そしてズンズンと進んでいく本体

『あーっ相手同盟の周りの出城も復活してるー』

『これはやばい…』

という会話が同盟でなされていました

そして運命の瞬間

ixa_50.png


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ギョエエエエェェェl!!!


られちゃいましたねぇ~

くーーーっ!!こういう惨敗結果をみるのも楽しみの一つですね!

次にいかしていきましょう!

そして話しは【セブンナイツ

とりあえずオート戦闘で続けていますよー

どうやら明日のメンテでイベントがはじまり

ni7_004.png

な、なんとブレイブルーとコラボするようで

ぇ?なにブレイブルーって?調べてみたところ

ni7_003.jpg


なつかしのカードがヒットして

コラボイベントが少し楽しみになりました

スポンサーサイト

 【戦国IXA】

- 0 Comments

Leave a comment

