スポンサーサイト


 スポンサー広告

Ⅶ騎士-ひょぇー、逃げよ、糞イベじゃ!


ni7_008.jpg


ノブナガ『ほら、虹の聖水だ!とっておけ!』


ジャンヌ『………』


セブンナイツの100万ダウンロード突破記念イベント開催

ということで

イベントの1つゲリラダンジョンに参加してきましたよ

ゲリラ内容は時間帯はランダムで

ゴールドダンジョンの出現または進化に必要な虹の聖水のドロップ率が上がるというもの

そして今回の目玉は

かなーりドロップ率の低かった虹の聖水のドロップ率が上がるというもの


かなーり


ドロップ率の


低かった


ね!


さて、まずはイベントはゲリラなので

イベント時間間近にならないと通知はきません

そしてどうやらイベントは一日に1回のもよう(時間は30分(金)、1時間(虹))

この時点で少しハードルがあがります

そんなことを考えつつも聖水イベント時間に家にいたので

TVをみながらレッツ♪オート戦闘

開始15分-0個

15-30分-2個

30-45分-1個

45-60分-0個

一時間鍵を使って3個でした

ni7_006.png


まぁ、こんなものかなと思いつつも

イベントとしてはしょぼいなぁーと

あと前の記事で書いた【ブレイブルー】とのコラボも

コラボダンジョン、コラボルーレット、コラボ衣装などもなく

現金でコラボキャラを買うというものだったので

予想の斜め上でした

ni7_005.png


とりあえずこのキャラはスルーですね

というわけで

セブンナイツのイベントは!

インパクトにかける!しょぼい!

という感じですかね私の感想としてねっ!

最後に戦国IXAのほうは…

赤、鉄砲、焙烙などを生産中で順調に進んでおります (ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

