スポンサーサイト


 スポンサー広告

Ⅶ騎士-どうなってんだこれぇええええ


ni_009.jpg


ラグナ『化物か、この降臨は!クソ笑えねぇ強さだぞ!!』


セブンナイツのほうで降臨ダンジョンというものが開催されました!

なにも考えずにとりあえず上級クエストに突撃!

ni7_010.png


(´゚д゚`) (´゚Д゚`) (´゚д゚`;)


この青い羽がはえてる天使さん

全体スタンを使ってくる

とんでもないキャラなのです

その天使が4体!!

もう頭にね…

ずっと俺のターーン!

が浮かんでましたよ

スタン免疫持ちもいなかったので断念しましたー

鬼畜すぎますね!!

そして【BLAZBLUE】コラボ第2弾!

①限界突破
ni7_014.png


②スキル
ni7_013.png


③スキル
ni7_012.png


④スキル
ni7_011.png


今回は購入して少しだけ育ててます!


そして【戦国IXA】のほうは!!

スキル合成確立アップキャンペーンも終わり!!

ixa_52.png


という夢をみてました!

速度スキルばかり成功してた感じですね

ついでに前回の合戦結果もぺたり

ixa_51.png


家に帰ってから状況確認したら

落とせるお城がほとんどなかったよ!

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

