スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマス


メリークリスマス!

一昨日から

風邪、ひきました

インフルエンザではないだけマシか…

さて、今年もあと僅かということで

今年一年をふりかえってみると

今年はカメラの新しいレンズを購入して

色々な場所の写真撮影してきました

仕事を終わった後に高速道路で本栖湖までいき

富士山の日の出を撮影したりなどなど

今月は大洗の鳥居を撮影しにいこうかなと思ってましたが…

*o_ _)oバタッ

写真撮影の一年でしたね!

でわ

皆様も病気にはきおつけて

そうぞよい年をお迎えください

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

