スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年、初の映画館へ


さぁ、今年初の映画をみにいこう!

というわけで

ソードアートオンラインを観に行ってきました

平日の昼間だから空いてるかなと思ってましたが

予想以上に混んでましたよ

そして

な、なんと!!

物販がパンフレットとぬいぐるみ以外売り切れ!!

コラボポップコーン&コークも売り切れ!

恐るべし・・・|д゚)

映画は上手く時間内にまとめられていて

楽しめました(原作を見てないとですが…


ソードアート


公式アプリでこんな写真がとれるアプリがったので

帰りに一枚パシャリッ!

映画の後はお寿司を食べに!(もぐもぐもぐ、グッ!!


スポンサーサイト

 【外出】

- 2 Comments

Ruby  

都会の映画館は大盛況ですね~。
きっとこっちなら手に入るに違いない!(買わないけども)

ソードアートオンラインはなぜか息子が好きみたいです。
原作を読んだこともないくせに!
動画で何かやってたのかなあ?

2017/02/23 (Thu) 16:53 | REPLY |   

赤音  

Re: タイトルなし


> ソードアートオンラインはなぜか息子が好きみたいです。
> 原作を読んだこともないくせに!
> 動画で何かやってたのかなあ?

今の子は小さいころからスマホいじってますからねー
色々と情報仕入れるのが早い!(*゚O゚)ノ

2017/02/25 (Sat) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment

